ちょっと陰のあるところも好きだったんだけどね。

ナチュラルビューティー

●今日は朝から専門学校。寝不足が祟ったのか起きられず遅刻。昼からは模試を受験。眠くて専門の試験中に寝てしまうという大失態(笑)。帰りはゲームセンターによってクイズマジックアカデミーを堪能。やっぱりこれ面白いです。400円投入。ついでにジュンク堂に寄ってみるも、目新しいものは無し。明日もう一度行ってみよう。りかたん写真集が入荷してるかも。

▲<娘。>今日のハロモニ。前回のアロハロ写真集の告知でも感じたんですが、あいきゅんって意外と、というかなんというか、今までお姉さんの囲まれて可愛い大人しいイメージが定着していましたが、結構負けん気強そうですよね。ボソッと呟く台詞が意外と冷たく聞こえたり…。まぁ、これは大阪弁なんかでもそうなんですが、土地の人間にしか分からないニュアンスというのがあって、それを余所者が聞くと冷たく聞こえる、という類のような気もしますが。
 ハロプロワイドでは、こんこんの活躍めざましいです。前回までのコギャル「よろ〜。」も普通にハマってましたし。ここ最近は毒舌キャラになりつつあるのがちょっと気になりますが…(笑)。チャーミーなき後、5期の2人で果たして大丈夫なのかという思いがかなりありましたが、気が付いてみるといつの間にやら成長しましたねぇ。ハロモニでは確実に花が咲いた二人です。そんな逞しい後継者を見て喜んでいるであろうりかたんも、自身の写真集告知という事でHPWでは久々のVTR登場。冒頭からエンジン全開で、告知内容もスラスラバッチリ。完全に吹っ切れましたね。もうネガティブな昔の面影は一切ありません。流石ゆゆたんの洗礼を受けただけあります。5期の二人もあとに続くべし!

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+完全に夜型人間になってしまいつつ、撤収)。