ダブルブル

黒髪でロングのほうが好き

●夕方から大学の友人宅で卒論提出お疲れ様パーティーをやる、ということで大学近くの友人の下宿へ。お邪魔するのに手ぶらで行くのもなんですから、途中、百貨店でケーキを買っていきました。自分の大好きなモロゾフのチーズケーキです。お菓子売り場には人が一杯でした。そうか、もうすぐクリスマスですもんね。パーティでは結構ハメ外してきました。やっぱり人を笑わせることは楽しいですね。ちょっと無理をしちゃうこともありますけど、周りの人が笑ってる顔を見ているのが好きです。ダーツで遊びまくり、10時過ぎに撤収しました。

▲<娘。>本日発売のヤンマガとアップトゥーボーイを購入。UTBは最近トレカじゃなくて、クリアファイルが付いてるんですね。今月号は表紙がりかたんだったので即購入。中に数点、写真集のカットが載ってましたが、それ程ビビッとくる写真は無かったですねぇ。表紙は良かったんだけどなぁ。ジュンク堂へ行く暇はなかったので、旭屋書店でりかたん写真集が入荷されているかチェック。・・・むぅ、大阪はまだみたいですね。無念。

▲<映像メディア>あぁ、HEY!×3普通に見逃したよぉ・・・。部屋の片付けをしていると、押入れの奥から大量にビデオテープが出てきました。200本以上あるでしょうか。中には昔にとった戦隊ものとか、アニメもあるんですが、殆ど娘。関係です。多分見返すこともないんでしょうけど、勇んで撮った手前、無下に捨てるわけにも行かず溜まっていくばかりで。あぁ、本気でDVDレコーダー買わないとダメだなぁ。

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み(淡白な日記で申し訳なく思いつつ、撤収)。