意思表示する気がないのね

こっちのメガネで我慢・・・

●昼前からお出かけ。車で四天王寺へお参りやらなんやらで、市内を走り回ってました。というか、昨日車を出した時点で気付いてたんですが、年末なのでやたら交通量が多い!なので、目的地まで普段以上に時間がかかるんです。信号が多いところは確実に渋滞しますし、いまや大阪名物といっていい路上駐車で片側を塞がれると渋滞しますし、イライラして運転している人がいると、焦ってオカマを掘って渋滞しますし(事故ってました)、その反対車線は脇見運転で渋滞しますし、トラックが2ry(笑)。もう散々です。今日の一日は運転で終わりました。まぁ、その代わりある程度タスクはこなせたので良しとしましょう。

▲<ネット>娘。画像を集めるためにアップローダーなんかをよく利用するんですが、やはり冬休みに入ったからでしょうか、荒らしが多くなりました。今まで平穏無事に行っていたところを余所者が侵入し、荒らすということは現実でなくても気分のいいものではありません。特にグロ画像を貼る人がいるんですよね。こっちは娘。達のにこやかな笑顔を見られると思ってハイパーリンクををクリックするのに出てきた画像はとんでもないシロモノという・・・。友人はもう見過ぎて慣れた、と言っていましたが自分はやっぱりダメですね。一日中気分悪いです。世の中にはいろんな人がいるものです。

▲<TV>昨日「明石家サンタ」を観ながら筋トレをやってたんですが、番組の中で独身男性からの電話が何本かありましたね。あれ、自分は「ふ〜ん」なんて思いながら観てたんですが、実はあんまり他人事じゃないですよ(汗)。あと10年も経てば確実に身は固めなくちゃいけない年齢なわけで、いざそうなったときに周りにパートナーになってくれそうな人が一人もいない、という状況に置かれたら、自分も同じ道を辿るんだろうなぁ、とちょっとリアルに焦りました。彼女のいない人間は得てして「まぁ、そのうち何とかなるさ」と何とかならないのに思ってる救いようの無いやつが多いんですよね、自分とか(笑)。もうちょっと何か頑張ったほうがいいのかなぁ・・・。

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。