ファインチューニング

乙です。

●今日は全く土曜日という感じがしませんでした。昼前に起きてあとはひたすら昨日入院した祖母のことでバタバタした一日でした。家族の中で車を運転できるのは自分しかいないので、あっちへ行ったりこっちへ行ったりで・・・。しばらくは車の運転しなくてもいいかも(笑)。といいながら明日もお出かけなんですが。

▲<娘。>そういえば、昨日アマゾンからりかたん写真集が届きました。まだ観てないんですけど、観次第簡単にレポでも書きたいと思ってます。そういえば、ごっちん握手会とスポフェスのレポあげてないですね。年明けには何とか出来ればいいんですが。

▲<車>トヨタから新型クラウンが発売へ。エンジンは直6を捨てて新開発のV6へ。2.5Lと3.0Lのラインナップで型式は3GR-FSEと4GR-FSE直噴エンジンですね。いろんな雑誌を見ていると、今回のクラウンの評判はかなりいいみたいで、どこも軒並み記事の扱いがいいですし、高評価です。この、新しいエンジン、どれくらいの味付けがされているんでしょうね。ブロックがアルミだったかな?

△今日は大好きなごまりかの為にストレッチのみ(+何にも書くことがなくて恐縮しつつ、撤収)。