西へ東へ

ある意味、最強のツートップ

▲<娘。>本日のハロモニ。毎年恒例ハロモニ裁判でほぼ目一杯。りかちゃんのスポフェスでの騎馬戦マジギレのシーンが放送されましたね。確かにあれはちょっと引いてしまうかも・・・。やぐも言ってましたが、普段のチャーミーキャラとのギャップが激しすぎます。本人もコメントしていたように、真剣になることは勿論良い事なんですけどね。

■「私が最後の彼女なしっ!」・・・っか いいんだも〜ん 泣いてないっ!(ぐすっ・・・)

■「その一歩は小さいかもしれない でもこれからのキミにとっては大きな一歩だ 人と出会うこと そして同じ場所にいること そのことが分かっただけで 善しとしようじゃないか」

●8時起床。朝から祖父の調子が悪く、困りました。10時半過ぎから祖母宅へお餅つきへ。例年は夕方近くまでかかって仕上げるのだが、今年は3時前で終了。祖父をほうっておけないということで、すぐさま帰宅。夕方にはそのまま病院へ。夜からはクラブの忘年会。久々に出会った人たちも沢山いて行って良かった。若干はしゃぎすぎた部分があったので(毎度のことですが)、疲れた。1時半ごろ帰宅。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+最近えりりんに引き続き、重さんが熱いので撤収)。