この楽しさ、大事よ!

ZONEに混ざってても違和感ナシ

●今日は久々によく寝ました。夕方から裏の家の片づけを。いい加減、中学高校の教科書やノートは処分したほうがいいですね。夜には、友人から「年賀状印刷をしたいのだけど、プリンタが壊れたので貸してくれ」とのメールが。おいおい・・・(笑)。この年末進行のときになかなか無茶なことを言ってくれるな、と思いつつ貸し出しておきました。う〜ん、明日の夕方まで年賀状が刷れない。

▲<娘。>SMAP×SMAPスペシャルゲストにモー娘。が。かなり大きな扱いでしたね。歌の面に関しては楽曲的にそれ程たいした絡みはありませんでしたが(女性ヴォーカル曲を男性が歌うのはやはり無理があるかと)、ダンスでの絡みは相当いい感じでした。なっちとキムタクの絡み具合はなっちヲタにはかなりのジェラシーだったのではないでしょうか(笑)。今回のコラボレーションを見て改めて思いましたが、なんだかんだ言いながら、やはりSMAPは格好いいな、と。自分もあれくらい、とは言いません(言えません)が、切磋琢磨しなくちゃいけないな、と想いを新たにしました。と同時に、かっこいい男が横にいることで、娘。達の可愛さが一層引き立てられて、やはり娘。達も可愛いな、と。どれだけ可愛くなれば気が済むんだい、ちくしょう(笑)。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+ミキティにはやはり肩が出ている服が似合うな、と再認識しつつ撤収)。