パタパタママ

blue32003-12-30

●昼前まで寝ていて、午後からは家の片付けの手伝いをしてました。よく考えてみると、下宿は新年を迎えるに当たっての用意を何もしていないわけで。別段これといって物もないですし、どうこうと言う訳ではないんですが。神棚をキレイにしたり、いらないものをピックアップしたりと、ここ数日と変わらない一日でした。あ、プリンタは無事返却されたことをご報告いたします。

▲<T-SQUARE>今年はデビュー25周年ということで、日本のフュージョンバンドの二大巨頭とも言うべきT-SQUARECASIOPEAが夢の競演を果たし(以前にテレビ東京系「タモリの音楽は世界だ!」という番組で競演していることはしているのですが)、コンサートを行いました。その模様が明日BS朝日で放送されるようです。来年の3月ごろ(?)にはDVDが発売されるらしいのですが、気分良く購入に踏み切る為にもまずはどんなものだったのかじっくり見てみることにします。(・・・・・・宣伝?)

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。