空蝉七変化

今年もありがとう!

●昼過ぎ起床。もっぱら大掃除と元旦の食事の用意のお手伝い。こうやっていられるのも三が日までです。今年は紅白歌合戦以外に格闘技の中継が三つもあり、観るチャンネルに困りました。新年は行く年来る年で。見ていた中でのベストバウトはグッドリッチvsフライ。最高でした。猪木祭りは総じてぬるく、K-1もサップvs曙以外は特にこれといったものもなく、PRIDEが一番良かったように思います。

▲<娘。>紅白は金銀のドレスで。メドレーでもなかったですし、これといって特筆すべきものはありませんでした。・・・・・・いや、ありましたね。衣装を換えたときに「全員」へそだしルックだったことですね。わっしょいはまだしもよっすぃ〜のおなかは一時期のなっちのようにちょっとだけ、ちょっとだけヤバかったです(汗)。最近のハロモニを見ている限りでは少し戻ったように感じたのですが。
 ごっちんは衣装が三着。最後のは眩しかったです。ツアー時のガリガリからは少し戻っていい感じの体つきでした。歌はオリジナルでないことに不満を抱いていた人も多かったようですが、今回は良かったんじゃないでしょうか。後ろの娘。お姉さん組のサポートもいい感じでした。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+今年最後のエクササイズを噛み締めつつ、撤収)。