平和に忍び寄る魔の手

お雑煮食べ過ぎちゃダメっ!

●母の実家へ新年の挨拶へ。毎年ご馳走を食べさせてもらえるので凄く嬉しいです。ウェイトの増加は年初恒例ですが、美味しく頂きつつも増えないように気を付けなければいけません。今年はお年玉を沢山貰ってしまいました。もう貰うような歳じゃないんですけどね(汗)。今年限りにしたいと思います。

▲<ごっちん>「思い出の曲すべて見せます」にごっちんあややが。二人の可愛さは今更言及する必要もないですが(あややってちょっとふっくらしました?)、「マシュー」でのパフォーマンスもさることながら、藤井隆さんはハロプロメンバーとの絡みが結構絶妙ですよね。トークでゲストを輝かせるのは勿論のこと、その光で自分もしっかり(でも控えめに)輝いて、番組をまとめていく力に感心します。個人的にはもっと藤井隆さんに音楽番組の司会をやっていただきたいですね(マジです)。Mステのタモさんの代わりとかどうですか?(笑)
恋愛についてごっちんは「私についてこれる人がいないと思う」と言ってましたが、世のごっちんファンの大半は「俺なら大丈夫だよ!」と思っている!間違いない!(笑)自分は結構ついていく自信あるけどなぁ(こうやって文字にするとイタイ)。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+久々にUNOをやると楽しいな、と感じつつ撤収)。