顔のないファンなんていらない

戻らないあの日をまだ夢見ている

●年末年始の漫画雑誌は合併号やらで久しく出ていなかったので暇していたのですが、今日やっとヤングマガジンは発売になったので即買ってきました。しかも今週号(また合併号なのか・・・)は娘。が表紙。グラビアを見ても以前より心がワクワクしてこないのはどうしてでしょうか・・・。最近はイニシャルDより湾岸ミッドナイトが面白くてハマってます。お正月気分ももう終わりですね。街中も普段の感じに戻ってきました。道路もいつもどおり渋滞しています(ちょっとイライラ)。それにしても年末年始は車を沢山運転しました。ここ2週間で給油2回も行きましたからね。自分も明日から通常営業に戻ります。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+最近「いしごま」という単語を知ってGoogle検索してみると、「ごまりか」より山のようにヒットしたので若干凹みつつ、撤収)。