まどろみの中、夢は醒めぬまま

いっそのことこの5人でデビューして・�

●今日から通常営業。帰宅してからはいまだに片付かない部屋の整理を。棚に入りっぱなしで殆ど開いていない本は片付けることにしました。日ごろから使う、必要なものだけを手元において後は倉庫へ撤収。

▲<吉野家>今年初の吉牛に行ってきました。アメリカでのBSE感染牛の影響で食べられなくなる日も近いですからね。今日のニュースによるとカレー丼が当初よりも前倒し販売になるとか。自分のように「もうすぐ食べられなくなるから」と駆け込み需要が増えた為でしょうね。にしても、牛丼がなくなった後、ぱったりと客足が止まる、なんて事にならなければいいのですが。本来は安さと便利さ(24h)がうけていた訳ですから、相当売り上げが下がってしまいそうな気がします。

▲<PCゲーム>久々にソフマップへ行って商品の物色を。初売りと称してFalcomのVMJapan初回版が953円(税込み1000円)で売られていたので、購入。ホント久しぶりにPCソフトを買いました。あんまり遊ぶこともないと思うんですけど、特価って書かれると弱いんですよね(笑)。

△今日は筋トレはおやすみ(+やはりウェイトが増えてしまいかなり萎えつつ、撤収)。