「なっちって、のりピーに似てない?」

かおりんはお姉さんなんかじゃない

大阪府立中央体育館の横に新日本プロレスのオフィシャルショップがあることを発見し、ちょっと興奮しています。今日も近くの吉野家で牛丼さよならパーティ(笑)を勝手に開いてたんですが、さぁ食べようという頃になって、一人の中年男性が入ってきて牛丼を頼むでもなく店員に「アメリカ産の牛肉はいけるのか?ん?」と意味不明のクレーマーぶりを発揮していました。勿論バイト店員はまともに対応できるはずもなく、半ば無視状態でしたが(汗)。

▲<F1>ウィリアムズの今年の新車がいち早く発表になってましたが、フロントノーズの形状が今までにない形になってましたね。今までのが見慣れていただけにちょっと衝撃でした。勿論空力の面からいって相当の効果があってのことなんでしょうけど、どうでしょうか。他のチームも真似たりとかしますかね?(笑)今シーズンもあっという間に開幕が近づいてきました。早く始まらないかなぁ・・・。

▲<娘。>ファンクラブ限定発売のDVDのお金を振り込んできました。前回危惧していたように、ハワイDVDほど高くなく、少しほっとしました。でも、毎回通販を使うたびに思うのですが、送料って何とかならないでしょうか。アマゾンの1500円以上無料、に慣れてしまうとどうも、こんなところでお金を使うのはもったいない気がして仕方がありません。まぁ、これは前回の総選挙で話題に上がった高速道路一部無料化なんかに絡む、インフラの未整備や料金の高価格維持がネックになっている所なんでしょうけれども。辛いなぁ・・・。ファンクラブ会員の方で、まだ申し込みになっていない方はどうぞお早めに。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+USB接続HDDが欲しいのだが思いのほか値段が高くて、撤収)。