「お前ら、娘。だ!」

●今日発売のヤングジャンプ梨華ちゃんのグラビアが載るという情報を仕入れていたのでてっきり表紙にも乗っていると思いきや、あの扱いはなんですか!(プンプンッ) いや〜、正直表紙の女の子たちは誰なんだ、と(笑)。今日のささやかな楽しみは脆くも崩れ去りました(泣)。

▲<娘。>ファンクラブ限定娘。ハワイDVDを鑑賞。う〜む、市販のものよりこっちのほうが断然いいですね、比較的素の表情も入ってますし。どこかのHPで言及されてましたが(アマゾンのレビューだったかな)、確かに観光協会かなんかのダシに使われてる感はありましたからね。その点こちらは密着感があってよかったです。

△今日は大好きなごまりかの為にプッシュアップとストレッチのみ(+やたら短い更新のまま、撤収)。