ご飯をモグモグ食べる女性は美しい

●久しぶりに大学へ。冬休みはずっと夜型の生活を送っていたものですから、朝なかなか起きられなくてしょっぱなから遅刻です(笑)。ちょっと昼寝をしてから夕方から専門学校へ。夕食は勿論吉野家でした(笑)。もうそろそろ牛丼もなくなるでしょうね。ホント、食べ納めです。

▲<車>デトロイトショーで次期アリストが発表になりました。海外仕様には4.3Lのエンジン。これはセルシオと同じエンジンですね。国内仕様には3Lとのアナウンスですから、これは新型クラウンに載っている新開発のV6エンジンですね。しかも全車4WDということでなかなかアツい仕様です。今年はアッパークラスのセダンが目白押しですが、スポーツカー好きの人間としてはそろそろTOYOTAも、ずいぶんと前から噂になっているスープラ後継車やF1参戦記念車、アンダー2LのFR車のどれかが出るといいんですけどね。ベストカーを読んでいると、もしかすると日産の方が色々と出し始めるかもしれませんよ(GT-Rがかなり先なのが残念ですが)。他の会社も続々と動き出していますからね。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。