もう悩むのはやめたんだ、もう悩むのは・・・

●昨日は久々に夢を見ました。れいなちゃんやこんこんと一緒に遊んでいて、しょうもないことを言って笑わせていたことは覚えているんですけど、詳しくは覚えてないです。

▲<吉野家カレー丼が販売開始になりました。牛丼の駆け込み需要がまだ続いているのでオーダーは少ないようですが、中には「焼鳥丼まだですか?」と別メニューを目当てに来ている人もいたので、幸先の評判は悪くなさそうです。今日も並卵食べてきました。牛のBSE感染と鳥インフルエンザの影響で豚・魚の消費が増えそうですね。

▲<あややFlashにもうすぐ発売の写真集のカットが。藤井隆さんもおっしゃってましたが、あややっていい意味で「おさるさん」っぽいですよね。う〜ん、可愛い・・・。先日購入したごっちん写真集のオフショットにあややが写ってましたが、この写真集の中で一番可愛かったかも(爆)。この子は確実に自分の一番いい顔が分かってるよなぁ。すごいなぁ。アップがスキだって言ってたしなぁ。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。