三菱鉛筆は三菱グループと関係ないって知ってました?

blue32004-01-26

▲<なっち>昨日のハロプロコン(なっち卒業コン)から一夜明け、スポーツ紙がコンサについて熱心に取り上げています。Yahoo!ニュースに貼られていた記事にはざっと目を通しましたが、どこも大差ない文章でなんとも…。特に夕刊フジは思わせぶりなタイトルの割に内容は完全に尻すぼみと、これまたなんとも…。辻ちゃんが泣き崩れてしまった、ということにちょっと心配してしまいました。あと、こんこんが風邪で出られなかったことも。メディアでは祝福ムードが漂っているのかもしれませんが、涙と現実を突きつけられたファンは辛いですよ。

▲<ごっちん>今週のヤンマガの表紙に。グラビアでの表情は前より少しマシになったかなぁ。衣装パターンが3つもあって手間かけてますね。よし、今回もしっかりとプレゼント応募だっ。

■傍観者は気楽だ、眼前に繰り広げられる事は現実ではないから。
 内部者は過酷だ、全ての出来事をつぶさに知ってしまうから。
 親近者は悲哀だ、内部者の見えない傷口に触れてしまうから。
 離脱者は背徳だ、今まで信じていた事を棄ててしまったから。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+ダンベル運動を追加しつつ、撤収)。

●昨日遅くまでかかって仕上げた(?)レポートを提出に大学へ。もうこのキャンパスへ来るのもホントに指折り数えるほどになりました。試験日と卒論試問日、そして卒業式の3回ですか。なかなか感慨深いものがありますね。大学を卒業してしまって一番イタイのは通学定期もそうなんですが、図書館がタダで利用できなくなることですね。新聞とか雑誌とか色々読めるのもあと少しです。午後からは専門学校へ。