鏡の中のあやつり人形

あ、クルマ凹んでるよ?

▲<車>以前病院の駐車場で思いっきり当て逃げをされたことをお話しましたが、今日板金に持って行きました。と言っても自分で持っていったわけではなくディーラーに、強力に口の聞ける方を仲介してだったのですが、傷は思っていた以上に悪かったらしく、見積もりで13万以上するそうです(泣)。しかし!そこを強権発動でコミコミで7万5千にして貰えるそうで(驚)、ホントありがたいですm(_ _)m。とは言うものの、7万5千は確実に出て行くわけで、そう考えると自分で当てたものでもないのにこの出費は一体なんなんだという思いで一杯です。ちくしょう、これからは止めるところに気をつけよう…。

▲<ミニモニ。ミニモニ。でブレーメンの音楽隊 第5回目。今週から主人公は辻ちゃんと言うことで。演技に少しかたさが残りますね、ナチュラルでないというか。しんみりした表情をさせると梨華ちゃんの次ぐらいに説得力があると思うんですけど(笑)、台詞はもうひと頑張りですね。ストーリー的には、前回のてってけて主人公のお話とちゃんとリンクしていて巧妙ですね。となると、最後のあいぼんのお話にどう絡むのかちょっと見ものです。

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み(+今年はオートメッセに行けず悔し涙で撤収)。