HP更新、はじめました。

半年、おめでと〜。

▲<ゲーム>新筐体イニシャルD3がいつの間にやらゲームセンターへ。基本的な部分は変わっていないようですが、風景のグラフィックがかなり良くなったように思います。カードは作ったものの、最近はマジックアカデミー(やっと初級魔導士に昇格!)とアウトラン2ばかりですから、こっちもそろそろやらないとダメですね(中里に勝てないの…)。そんなイニDを横目で見ながらアウトラン2をプレイ。前回一番簡単なコースを選択したのに、ディーノで最後までいけなかったので、今回は同コースでモデナを選択してプレイしたところ、残り0秒でゴールしました。ギリギリですやん!(笑) ダメですねぇ、多分ブレーキングの制御がうまく出来てないんですよ。というか、それ以上にこのゲーム一般車両が邪魔しすぎ!!コーナー手前でラインブロックしてくるから、コースアウトせざるを得ない!(怒)。ちくしょ〜、リベンジだ!

●最近携帯の迷惑メールが大量に届いて困っています。皆に覚えてもらいやすいように短いからどんどん来るんですよ。いまさらアドレスを変えるわけにもいかず、どうしたものでしょうか。以前未承諾広告には件名にそれと分かるものを付けろみたいな事が言われてましたが、全然守られてないですね。酷いのは1時間毎とかに来るんですよ、特にドコモからが多い。akeomechann@docomo.ne.jpとか、reinbow-maimai@docomo.ne.jpとか。ドメインまるごと受信拒否するわけにもいかず、個別アドレスで拒否するしかないんですが、アドレスはすぐ変えられますからね、イタチゴッコもいいところです。何とかならないかなぁ…。携帯会社がもっと強力に取り締まってもいいと思うんですけど。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+気がつくと、筋トレを始めてもう半年。やれば出来るものだなぁ、と感心しつつ、撤収)。