すべていつか納得できるさ

お願い!ティーチャー(笑)

●サディストとマゾヒスト、どちらが人を痛めつけて喜び、痛めつけられて喜ぶ人か分かりにくい場合は「『S(攻める人)・M(守る人)と覚えるといいよ』と教えたら小学生でも一発ラーニングだな、うん」など思いながら、実際小学生に教えてもどうにもならない、というかあまり教えるべきでないという根本的なところを間違いながらほくそ笑んでました(笑)。

▲<娘。>さくら・おとめ組写真集『アドベンチャー』の所見など。さくら組のショットの方が綺麗に映ってますね。ヤングマガジンに少し載っていたときも「おとめの方が画質悪いなぁ。露出の具合かな」と思いましたが、全編を通してそんな印象を受けたので、カメラの違いでしょうね。あえて画質を落とすことによって、撮るべくして撮ったのではない、なにげない一コマの演出を図りたかったのかも知れませんが、個人的には若干物足りなさが残るだけになってしまいました。
 やはりコンサートに参加しただけあって、さくら組の方が思い入れはひとしおです。なっちがいるのといないのではやはり全然雰囲気が違いますね。頼れる司令塔がいなくなった感は否めません。でもピンチでもあると同時にチャンスなんですよね。新しい芽が台頭してくるチャンスなんです。コンサではなっちがいないことに違和感はなかったです(まぁこの意見は、自分はなっちのいたさくらコンを観ていないですし、それ以前に娘。としてではなく、「娘。さくら組」として観ているというファクターが大きいような気がします)。コンサでは、新しい時代の息吹を期待できそうな雰囲気があったので(まだまだですけどね)、ぜひとも新しい娘。を確固たるものにしていって貰いたいところです。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。