負けられねぇ

梨華ちゃんはホンダ党なのか…(笑)

▲<梨華ちゃん>自分の愛すべき吉本芸人である藤井隆さん主演のドラマ「乱歩R」に、我らが梨華ちゃんがゲスト出演。出演情報は早くから流れており、まだかまだかと待っていましたが、あっという間でしたね。出払っていた為、HDD録画したまま、まだ中身は見ていませんが、フィアンセ役が和泉元彌ってのが若干気にいらねぇ…(笑)。最近は棒読みの台詞も、新春LOVEストーリーや24時間ドラマ、昨年末のNHKドラマと数々の舞台を踏んで多少マシになってきたとの事ですから、若干期待です(若干?)。おとめ組の新曲のPV以来益々綺麗になってきた梨華ちゃん。一体どこまでオトナの女性に変身していくのでしょうか…。

政令指定都市とは地方自治法第252条の19第1項の規定により、政令で指定された都市で、2003年4月1日現在13市が指定されています。皆さん全て列挙できますか?日本国民の一般常識、試してみましょう。世界の中では国土の狭い日本。意外と自分の地域以外のことはトンと知らないものです。自分は全てあげることが出来ませんでした…(反省)。(13市の正解は「政令指定都市」←の語句解説をどうぞ)

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み(+ここのところウェイトが上がりっぱなしなのだが、筋肉が付いた結果だと信じたい。撤収)。