ぐはぁ

お持ち帰りしちゃうぞっ!(笑)

▲<娘。>マシューに紺野ちゃんミキティが登場。カントリーにもレンタルされた道産子コンビです。ミキティはいいともでのあいきゅん、食わず嫌いでの矢口、そして今回と、ばら売りでの出演が目立ちますね。今回の紺野ちゃん、ミキティコンビに見ていて違和感がなかったのは、前回ごきげんようにこんこん・ミキティ・やぐ、と三人で出ていたからですね。
 ミキティはあだ名を自分で付けたことを暴露していましたが、コレは皆さん知っていたんでしょうか。自分は初耳でした。やはり周到ですね(笑)。というか今回特筆すべきなのはミキティの若干あややと似てきたプッシュの強さと可愛さではなく(笑)、こんちゃんですよ!もうなんですか、この子は。可愛すぎます。自分がマシューと同じ立場なら確実に同じリアクションしてること請け合いです。言葉少なでも今回はごきげんようの時と違い、その存在感を大いにアピールできてました。まぁ、コレは藤井隆さんの絶妙なフォローが効いている訳ですけど。そのフォローに逆らうことなく自然体で乗っていくところがまた愛らしい!(笑) しかも髪形変わってる!若干タテ巻き髪でお姉さんチックじゃないですか。もうコレにもやられた・・・。こんこんはあの雰囲気を計算してやってるなら天才です(ミキティとのコントラストも映える)。完全に天然でやっているなら、違う意味でやはり天才です(笑)。恥ずかしがリンゴちゃんの企画でも真剣に照れてましたからね(マシューに可愛いと褒められても照れていた)。うぎゅー、可愛い。ということは、以前スマスマに出たときのスマップとのコラボレーションで慎吾ちゃんとの絡みはもうそれはそれは相当恥ずかしかったに違いない…。とか何とか考えてると、もう自分はTV見ながら終始口元緩みまくりです(笑)。いや、今日は相当いいものを見せてもらいました。眼福でござった。こんこんは素朴な子なんですね。あいきゅんみたいにソロ写真集でないかなぁ…。さくら組ではあいきゅんに隠れてあまり目立たないこんこんですが、慎ましやかでもいい、あるべきところで輝いて欲しい、そう思いました。

●明日卒論試問だよ、超ブルーです。なんなんでしょうね、この何ともいえない焦燥感というか虚脱感というか。昔はこんなに無能だったはずじゃないのに。

△不覚にも今日も筋トレ+ストレッチはお休み(+やはり時間の関係上、筋トレは隔日にすることを宣言しつつ、撤収)。