遅すぎた恋

blue32004-02-26

▲<あやや>新曲「風信子(ヒヤシンス)」の感想を少々。ラジオで聴いたのですが、谷村好きの自分としてはもう、涙腺緩みまくりです(泣)。もうね、カラオケの持ち歌決定です(笑)。ぱっと聴いた印象では、メロディアスに見せかけて意外と音の動き方がトリッキーだったりします。ただ、某テキストサイトにも書かれていましたが、今のミュージックシーンでは哀しいかな、多分売れないような気がします。まず、あややヲタはこの曲調を求めてはいない…。なので、逆にここぞとばかりにファン層を拡げるチャンスかと。これからは高齢社会ですからね。お年寄りはお金持ってますし(笑)。

■ちょっとした心遣いなんてのは優しさなんかじゃないのかもしれない。

●今日は、最後の難関、卒論試問。昨日からチョードキドキでかなりブルー入ってました(この性格どうにかしたい…)。文学部全ての学科が同時に行っていたようで、文学部棟は若干慌しく…。実際細かいところは突っ込まれず、お説教モードへ。スタートに立つのが遅かったよね、確実に。拡がるものも拡がらなかったというか。まぁ、なんだかんだで最後の肩の荷が下りました。後はホントに卒業式のみです。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。