眠れないのかい?

貴方がくれた全てにありがとう

▲<あやや>昨日の続きで。今回の曲がここまで純メロで綺麗な曲だと、あややの声量に若干物足りなさを感じてしまうんですよね。「草原の人」ほどの欠乏感はないんですけど、やっぱりあと何かもう一押し欲しい…。まぁ、もしレコーディングで谷村信司氏から直接レクチャーを受けているのなら、今回は、彼女が今後こういう歌を歌っていく、ひいては芸能界で生き残っていく為の大きな財産になったのではないかと思います。いわば投資ですよね。大方の予想を裏切って売れてくれると嬉しいんですけど…。前回の「奇跡の香りダンス。」リリースからそれ程日も経っていないので、大きなプロモーションはしないのでしょうか。もっと大きな扱いをしてくれてもいいのになぁ…。
 楽曲の外注に関してはこれからも続けていくべきだと思います。娘。の楽曲も一度手を離してみるのもいいんじゃないでしょうか。つんく♂Pの負担も減るし、負担が減った分質のよい楽曲を書いてくれそうですから。ビジネスで成功することよりも、いい曲を書くことに専念して欲しいです。

▲<娘。>以前ビックコミックスピリッツにてSALT5の図書カードの懸賞がありましたが、それが当選していたらしく、今日届いてました。……、あの〜、シャッフルユニットって夏じゃなかったでしたっけ?(汗) 年越して今頃来るとは。小学館とはいえ、侮れませんな。今年一発目の懸賞当選です。これは何名様だったかなぁ、100名? 1名様当選の目標はまだまだですね。

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。