明日は泣かない もう泣かない

ありがとう。そしてこれからも。

▲<娘。>今日のハロモニSP。正直に申し上げますと、観ながらボロボロ泣いてました。どうして、娘。達をこんなにしちゃうんだろうなぁ…。感動の涙は美しくても、惜別の涙は悲しく、心に突き刺さる感情は痛い。流す涙は美しくとも、悲鳴を上げる心に笑顔は向けられない。ステージに立つ彼女たちに笑ってとは言えませんよ。自分たちはただ、応援し、そして見守るだけ。今になってやっと前を向いて(それでも恐る恐るですが)言えそうです、「なっち、ありがとう」と。もうっ!泣いたら疲れちったよ(笑)。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+前回ストレッチで無理をして痛めた大腿部が未だ治らないまま、撤収)。