やっぱり、おめでとうなのかな…

今日は結婚記念日

●寝た。なんしか寝た。昨日寝るのが遅かったとはいえ、寝すぎです。昼寝の度合いがもうおじいちゃんクラスですよ。年金を払う身分なのにすでにリタイア気分ですか(笑)。

▲<娘。>元モーニング娘。で、一時はカムバックしたものの、突然の二回目の引退と、一部では話題になった市井紗耶香ちゃん。なんと妊娠5ヶ月だということで衝撃です。娘。で妊娠したというのは石黒彩さんが最初ですが、ママになるのがもう二人目とは。正直、黒江(笑)の引退・妊娠のときは、まだファンではなかったので、それ程思いいれもありませんでしたが、流石に市井ちゃん引退の時は(ハピサマのときですよね)、すでに4期メンも合流して、筋金入りのファンになりつつありましたから、なんというか、あぁ、やっちゃったのか、と…。すでに芸能界を引退した、一個人のプライベートな行いに首を突っ込むのもおかしな話ですが、ただなんとなく、そこはかとなく残念です。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。