心が硬くなっているときは無条件に泣けるものを観る

紺ちゃん、その表情は反則だよ

●先日エレベーターに乗ろうとして目の前でドアを閉められ、かなりブルー入りました、歌丸です(笑)。もうすぐ、というか今週末ついに今シーズンのF1が開幕します。うわあー、モータースポーツ関係からは遠ざかっていたので凄く楽しみです。筋トレをしながら観ることにします。うちはCSが観れないので予選・本選をタイムリーで観られないのがちと残念ですが、まぁ、いつものことですからね。

▲<娘。>久々にハロショに巡礼。前々からその品揃えと店舗の狭さを指摘していましたが、どうやら大阪店をリニューアルするらしく、その旨を告げるビラがブロマイド(言い方が古い?)を購入した袋のなかに入っていました。正直「やっとか…」という感じです。休日などで人が一斉に押しかけたときなんかは明らかに手狭ですし、なにより京都店の広さを知ってる自分としては「せめて大阪店もあれぐらい」という気持ちでしたから。となると(ローカルネタで恐縮ですが)隣のエルメスが入っていた店舗を吸収して大きくするのでしょうか? そうなら結構余裕も出来て満足いきそうです。同時にグッズも増えることを期待します。で、店舗面積と商品に満足がいったら、次は店員ですね(笑)。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。