贅沢とは即ち無駄である。

ぼくはキミの虜だ…。

●(BGM流れる) さて、今日も始まりましたBlue3の『めざせ、水平線』。今日一枚目のお葉書は、神奈川県横須賀市にお住まいのたっぴぃさんからです。
「Blue3さん、こんばんは。いつも楽しく拝見しています。毎日更新が信条のBlue3さんですが、最近更新が数日間滞ることが多く、毎日他愛もない駄文を眺めることが好きな私としては悲しい限りです。しかも毎日更新という形式ばかりに捕らわれて日々の内容が面白くなくなってきていますよね。こんなことを言うのも読者(リスナー)としては心苦しいのですが、『めざせ、水平線』が好きだからこその発言なんです。お察しください。これからも楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください。 P.S.私はなっちは許せるけど、あややは嫌いです。」
というねぇ(汗)、厳しいお便りを頂きました〜(脂汗)。いや、でもこれって結構時間かかるんですよ。勿論才能ないからですけど…(笑)。ネタがないときはどうしようかなぁ、ってどこをピックアップしようかなぁ、って………、…ごめんなさい!!(平謝り)
(ジングル鳴る)『めざせ、水平線』。この番組は、広大なインターネットのどこかにある、はてなダイアリーからノンリアルタイムでお送りしています。 つか、「他愛もない駄文」って非道くない?(笑)(CMへ)

▲<ミニモニ。>「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」がDVDで発売へ。なんだよぉ、折角HDD録画(高画質)したのに出るのかよぉぉ〜…(笑)。じゃあ年末のNHKドラマ「ラストクリスマス」も出してくれよぉぉ〜、見てないんだよぉぉ〜(単なる駄々っ子)。

▲<娘。>ヤングタウン土曜日にあいきゅんが出演。「下着はお母さんに買ってきてもらう」「色はベージュとか黒とか」なんて事を平気で公共の電波に乗せるあたり、まっっだまだ可愛いです(笑)。女の子は可愛い下着を自分で選びに行くのかと思ってましたが、皆が皆そういうわけではないんですね。なっちと同じく、ホントいい意味で田舎娘です。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。