信仰が「神仰」になるとき

blue32004-03-12

▲<娘。>ハロショ大阪店がリニューアルオープンということで、早速訪問してきました。店舗は若干広くなるにはなりましたが、思っていた通りのレイアウトにはなっておらずちょっと残念…。入り口のすぐそばに、テレホンショッキングなどで目にする華がメンバーなどから贈られていたのにビックリしました。まぁ、勿論名前だけなんでしょうけども、つまるところ内輪でお祝いですか(笑)。

▲<ゲーム>アウトラン2。タイムアタックモードAコースで4分40秒台。う〜む、やっと30秒台の壁が見えてきました。どうやらコースギリギリで縁石にタイヤを乗せると早く走れるようです。とは言っても、シビアなステアリング操作を一歩間違えると、コースアウトして一気に減速してしまいますから、かなりのギャンブルです。

■夕方、市内はムダに人が多い。普段は阿吽の呼吸とでもいうべき、行き来しすれ違う者同士の路の取り方・譲り方も、これ程人が多くてはうまく機能するはずもない。道を塞ぐ者、立ち止まる者、明らかに流れに逆らう者――。思い描いたように歩を進めることができない苛立ちからか、規則性のない群集を眺めて、僕は気分が悪くなった。
△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。