すすまねぇ…。

たんぽぽのようにひかれ

●夕方から母方の祖母宅へ行って、卒業の報告をしてきました。隣に住んでいる父方の祖父母よりも、ある意味お世話になってるので行かないわけにはいきません。自分ももういい年なのですが、いつも行く度に(時間的にタイミングがわるいんですけど)ご飯を食べさせようとしてくれます。今日もしっかり晩御飯をご馳走になってきました。

▲<娘。>ミカちゃんが進学を期に卒業へ。―― うーん、このタイミングはどうなんでしょう。毎回こういう発表があるごとにショックですけど、それと同時にやはり納得いかない面があります。永久欠番どうのこうのと、一方でユニットを丁寧に扱っている様子を見せる反面、プッチやタンポポなどのぞんざいな扱いが続いていたりと、その行動に一貫性がないことが、ファンの心理を逆撫ですることを理解していないのでしょうか。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。