知らぬ存ぜぬ一点張り

んあ〜

●新しい年度が始まりました。進学した方、就職した方、或いは退職した方、様々な別れがあり、そして出会いが始まる季節。心機一転頑張っていきましょう、といいたい所ですが、ココは何も変わりません(笑)。これからも懲りずに駄文更新していきます。宜しくお願いします。あ、エイプリルフールネタはないですよ、念のため。一切ネタが思い浮かびませんでした(笑)。

●腕時計が欲しい、というか必要に迫られてきました。今はソーラー発電で電池要らず、尚且つ電波を利用して常に時刻を合わせるなんていう、ワイヤレスオプティカルマウスのような、便利なことこの上ない代物があるそうで、それがいいなぁ、なんて思ってます。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(+軽めに済ませて、撤収)。