だから、僕も頑張るんだ

blue32004-04-03

▲<あやや佐賀県知事あややヲタだそうで。最近は結構勇気を持ってカミングアウトする人が増えてきましたね。というか、本来こういうことって隠すようなことではないんですけどね。インターネットでアイドルファンサイトがドンドン出てくるという状況はこういった、「実際の生活上ではカミングアウトできない」現状と、「匿名で不特定多数に開示できたり、真に意気投合できるもの同士が交流できる」ネット環境という二つの要素が大きいのではないでしょうか。かく言う自分もそんな人間の一人です(笑)。

▲<娘。>ヤン土のレギュラーメンバーが発表になりました。現メンバーは殆どリストラに加えて(カントリー娘。がいなくなるのかぁ。確かに若干ぬるいアシスタントでしたが)、次は柴っちゃんとあっちゃん!?う〜ん、個人的に柴っちゃんの声を聞けるのは嬉しいですが、メロン記念日の顔とはいえ、娘。との接点でもあるタンポポの活動が凍結中の今、柴っちゃんをここで推す必要性はどこにあるのか…。いままでラジオDJをやったことがあるスキルを買われたのでしょうか。でも、さんま師匠との絡みは相性に大きく左右されますからねぇ…。あっちゃんに関しては、問題ないでしょう。さんま師匠に食いついていくことはゆゆたん以上に可能でしょうし。期待です。

と思っていたら、どうやら自分の聞き間違いだったようで、この二人の組み合わせは来週のみとの事。以降は、上記に二人に加えてミキティ・あいきゅん・ごっちんの5人でローテーション。う〜ん、完全に推したいところを推してきたという感じですね。ごっちんは娘。離脱以降あややとのソロ双璧としてもっと伸びていって欲しいところですし、あいきゅん・ミキティには一般人の喰いつく拠り所として娘。を引っ張っていって欲しいですからね。個人的には娘。を底上げできるような配置にして欲しかったですが、あいてがさんま師匠ではちょっとキツイですか。でもまぁ、こんなことを言うとなんですが、これまで聞いてきた中では、ヤン土娘。としてさんま師匠と一番噛み合ってたのはなっち・圭ちゃん・りんね組ですねぇ。懐の深さというか、噛み合わせに無理がないし、録音を聞きなおしてもトークに淀みがないです。あぁ、いけませんな、回顧主義は・・・。

▲<F1>バーレーンGP予選。今回は地上波でも予選の放送がありました。う〜ん、流動的…。そして予選中継に気をよくしたか、琢磨5位キタ!フェラーリが相変わらず強いですねぇ。脱帽。マクラーレンの調子が上がってこないうちにBARには頑張ってほしいです。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。