つっかまーえたっ!

クマになりたい(笑)

●忍者アクセスカウンターはずしました。どうもJAVAがうまく作動しないらしく、表示がおかしいですし、身元追跡っていうのもあんまり感じよくないですよね。いろんなIPから来てくださってました。中には会社からアクセスされてる方もいたりして・・・(笑)。

▲<娘。>やはり、というかなんというか、娘。2枚目のベストアルバム「ベスト!モーニング娘。2」の売れ行きが芳しくありません。大方予想できたことだとは思うんですが、ファンとしてはやはりショックですね。ヲタ層は既にシングルを購入済。一般層は前回のベストアルバムを出した頃より確実に離れて行ってる為、食指を動かそうとしません。ファン層もジャケットがCGなんかで誤魔化したものではなく、撮り下ろしのショットならまだしも、たかだか未発表曲1曲のために3000円オーバーは辛いですし、極めて購買層の限られる厳しいアルバムとなってしまいました。収録楽曲にミリオンはないですから余計ですね。今週で約20万枚。宇多田ヒカルのシングルコレクションを脇目に見つつ、せめて50くらいは行って欲しいなぁ…(といってる本人は宣言したとおり購入する気なし)。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。