Enter∧Exit

blue32004-04-17

●「ポーポポポポポッ3時だよ〜」とご機嫌に遊んでいると母に笑われました、こんばんは(笑)。あのきぐるみはあややだからこそもっているものの、正直どうかと思う部分が心の3割を占めています。

▲<娘。>「浪漫〜DearMyBoy〜」セカンドインプレッション
 HEY!*3の方も動画拾って見ましたが、カメラ割りはこっちの方が断然良い(笑)。ある程度後ろのメンバーもちゃんと映ってるし、均等に割り振られていてMステよりソツなくこなされている印象です。でも、曲に関しては小さくまとまり過ぎている印象があり、個人的にはMステVer.の方が好きですね・・・。ヲタ効果が思いのほか大きかったのかな?(笑) CD音源は多分こんな感じでまとめて来てるんでしょう。やはりあいきゅんの声の安定感が突出してよいです。
 楽曲に関して、昨日はラルクっぽいと書きましたが、あまりパンチが聞いていない現状ではアニソンぽいとも言えますね。このアニソンぽいという雰囲気に関しては、多分アレンジャーさんの匙加減が効いてるんじゃないかと思います。事実、おとめ組「愛の園〜TouchMyHeart〜」の印象もアニソンぽかったのですが、アレンジャーさんを調べてみると今回の新曲と同じ方です。この鈴木俊介さん、個人的には好みですね。ごっちんの「ペイントイットゴールド」もアニソンぽく感じたのですが、もしかしてアレンジは鈴木俊介さんでしょうか(違うようですね、棚橋UNA信仁さんという方でした)。

▲<二人ゴト
( ´ Д `)<そうそう、梨華ちゃんに聞きたいことがあったんだけどぉ。
( ^▽^)<え、なになに?
( ´ Д `)<多分これも管理人さんの気まぐれ、って言うかネタがないときの逃げなんだろうけど(笑)、「チャーミー3分スタディイング」って前にチラッと出てたけど、あれが何か気になって。
( ^▽^)<あ、あれね。題名は「キューピー3分クッキング」をもじったつもりらしいけど、それはまぁ置いといて…
( ´ Д `)<う〜ん、5点(きっぱり)。
( ^▽^)<題名?10点満点で?
( ´ Д `)<ううん、100点満点(ばっさり)。
( ;^▽^)<ごっちん、いつも管理人さんには厳しいよねぇ…(汗)。
( ´ Д `)<そうかなぁ?普通だと思うけど…。梨華ちゃんが甘いんだよ。
( ^▽^)。o○(これはごっちんなりの管理人さんへの愛情表現なのかな。ふふっ、ごっちん可愛い。)
( ´ Д `)<な、なによぉ梨華ちゃん、いきなりニヤニヤして…。
( ^▽^)<ううん、なんでもないよ。で、内容なんだけど、簡単に言うと、管理人さんが今勉強してることをアウトプットしていくコーナーらしいの。備忘録みたいなものかな?あと、見てくださってる人へ何かの役に立てばって事もあるんだって。
( ´ Д `)<やっぱりネタがないときの切り札じゃん!(笑)まぁ、たしかに雑学って言うか、ちょっとした知識って今ブームだもんね。
( ^▽^)<そうそう。何事も前向きに捉えてもらえると、管理人さんも喜ぶと思うよ。
( ´ Д `)<なるほどね〜。後藤の予想では、これだけネタ振りしたんだから、明日あたり早速出てくると思うな。
( ^▽^)<う〜ん、否定できないところが悲しい…(笑)。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。