PRISMは明らかに七色ではない

blue32004-04-21

●額縁が大体どれくらいの相場なのかをネットで見てみたんですが、B2サイズで大体3000円台からですか。うわ、高いなぁ…。ネットじゃ送料も莫迦にならないので、ハンズかロフトに行って買ってきます。でも今度は持って帰るのが面倒だなぁ。

▲<娘。>何回目のものなのか良く分かりませんが、紺ちゃん二人ゴトを見ました。豆乳を必死でかき回している姿が可愛い(笑)。ああいうのはダマになりやすいんですよねぇ(プロテイン飲んでても同じようになります)。ひとつの回を見ただけで判断するのも早計かもしれませんが、この番組はいいかもしれません。外野がいるわけでもないので、娘。たちは全て一人で取り仕切らなくちゃ行けない。だからその分だけ彼女たちを素の表情を捕らえることが出来ます。加えて編集もそれ程いれられていない。やや!一般の方にはどう映るのかわかりませんが(願わくば、こういった些細な、小さな番組からファンが出来てきて欲しいものです)、ファンにはたまりませんね。テレビ東京だけでやってる場合じゃないですよ!(笑)
 紺ちゃんは「万年ダイエット娘。」なんだとか。顔を見ているだけでは分かりませんが、最近の彼女は確実に痩せましたね。カラダのラインが細くなっていて、服の下からのぞく華奢な肩が、デビュー当時よりも一層スリムになった事をうかがわせます。「カラダのラインはかなりスッキリしたのに、顔のポチャッとした感じはなおらないんだなぁ…。まぁ、そこが紺ちゃんのいいところだけど」なんて思っていたらやっぱり彼女自身気にしていたようです。たぶん紺ちゃんのダイエットはカラダのラインを細くするためではなくて、顔のラインをスリムにしたいが為に頑張ってるんでしょうね(あの発言からありありと伝わってきます)。確かに、並居る可愛い綺麗どころ揃いの、しかもそれぞれチャームポイントがある娘。たちを間近で見ていれば「私もあんな風になりたい!」と思う感情は自然でしょう。「紺ちゃんには紺ちゃんのいいところがちゃんとあるのに」と傍から見ている人間は思うわけですが、それは本人にしてみれば何の気休めにもなりません(経験者談)。
 で、猪突猛進に青汁豆乳を飲んで人一倍頑張っちゃうわけですけど、そんな一途な思いを持ってしても、「チン=幸せ」の紺ちゃんズ食欲には勝てないわけで(笑)。それでいいと思いますよ。カラダにいいものを沢山食べて沢山動く。ものすごく健康的です。娘。一の武闘派の称号は誰にも譲らず守り続けて欲しいなぁ…。

■使うだけ使ったら御礼も言わずにさようならは使い捨て文化の極みだね。

○「チャーミー3分スタディイング」
 労働関係法は個別的労働関係法と集団的労働関係法に分類される。個別的労働関係法とは、個別的労働関係(個々の労働者と使用者の権利義務関係)を規制して、労働者に人たるに値する労働条件を保障することを目的とする労働法の分野をいう。有名なものとして「労働基準法」が挙げられる。集団的労働関係法とは集団的労働関係(労働組合や労働者の団体の活動をめぐる関係)について適応される法をいう。具体的には「労働組合法」「労働関係調整法」などが挙げられる。労働三法といえば、この「労働基準法」「労働組合法」そして「労働関係調整法」の3つを指す。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。