東胡だよ、あいつらは。

blue32004-04-22

●正直な話、まだ若いのに最近頭の方が若干ヤヴァくなってきたので、発毛専門のクリニックへ行ってきました。以前テレビで紹介されたようで、最初のカウンセリングを受けるにも予約待ちという状態でやっと今日順番が巡ってきました。クリニック内の雰囲気は良かったのですが、院長の対応がかなり気に入らなかったので、このまま診療を受けようかどうか検討中です。医者ってこんなもんなんですかね?個人的には禿げたら禿げたでそれはしょうがないかな、という気もしていますし、なにより診療とはいえ、保険が効きませんからかなり莫迦にならない金額を払わなくてはいけません。う〜む、これも乗り越えなければいけない試練なのか。

▲<ごっちん>写真集「PRISM」について――。今回も表紙からガッツン水着ショットな訳ですが、ん〜、そろそろ水着に頼るのはいいんじゃないでしょうか。ワニブックスから一連の娘。シリーズが出始めた頃、最初に水着になるのは誰だ、という話で持ち切りになり、結局それはごっちんだったわけですが、もうそろそろおなか一杯な感じです。いや、決して見たくないという訳じゃないんですよ。そりゃ、大好きな女の子の水着姿を拝めるんですから健全な男子として見たくないわけがない(笑)。でも、ファンとしては「そんな水着なんていう、『オトコならこの一手を打っとけばバッチリだろ』的アンパイを切ってくるより、もっとごっちんのほかの表情が見たいんだよ」となると思うんです。大衆に訴えかけるラインナップで市場が広がるならいいのですが、それでも広がらずにファンを幻滅させるだけの戦略だとしたら、これは各方面に打撃なんではないでしょうか。

▲<娘。>ゴールデン枠に進出の深夜人気番組「IQサプリ」に矢口・石川が出演――。きました、同じ匂いがするゴールデンコンビ。この番組自体も好きなので期待大です。個人的予想としては二人ともあんまり勘のいいほうではないと思うので梨華ちゃん撃沈・矢口ぶーたれる、の1点買いで!(笑)

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。