漆黒の弾丸

blue32004-04-23

●仕事の関係で下宿することになった相方の家へアポイントなしで行ってきました。往路は高速を飛ばしていくも下道で一方通行などに惑わされ、1時間半。下宿に滞在すること30分強。路上駐車した車を放置しておくのが怖かったので、そそくさと撤退してきました。「一人下宿で凹んでいるかな」と思ってましたが、元気そうにやっていたのでひとまず安心。復路も高速を使い地元に戻ってくるまで1時間強。行きよりは早かったですが、やはり時間がかかりました。高速は殆ど交通量もなく前も後ろもオールグリーン。たまに後ろからカッとんでくるワゴンなんかがあるぐらいで(笑)至極快適でした。高速といえば、新しく南阪奈道路が開通したらしいので、暇があればそこに行ってみたいですね。第2阪奈道路(上り)みたいにトンネルで下りのストレートとか最強の道だといいのですが(笑)。

▲<娘。>最近ニイニイが前髪を下ろしたそうで、一部ではコンサでえりりんと見間違うなんていう報告まで入ってきていますが、これは遂に娘。のリーサルウェポンが覚醒しつつある前兆と見て間違いないでしょう。ニイニイが髪を下ろした画像見ましたが、可愛いですね。こっちの方が似合ってるんじゃないかなぁ。そして昨年末のスマスマで稲垣吾郎さんが「新垣さんに(ボクの小さい頃と)そっくりといわれる」と言っていた通り、だんだん吾郎ちゃんに見えてきました(笑)。吾郎ちゃんにどこかそこはかとなく似ているのなら、やはり整った顔立ちということでしょうから、はっきりいってニイニイはこれからが楽しみです。たぶん彼女はこれからもっと伸びていくとココに断言しておきましょう(ホントにいい子なんだ、この子は)。

△今日も筋トレ+ストレッチはお休み。