世界が終わる日

blue32004-04-30

●先週木曜日にお話していた発毛クリニックの件ですが、やはりにっちもさっちも行かない状況になってきたので(泣笑)、お金はかかりますがやってみることにしました。基本的に内服薬だけなんですが、さてさて効果のほどは…(早くて半年らしいです)。
 はてなダイアリー、またいじってみました。今回は左にカレンダーを表示。これで過去の日記にアクセスしやすくなったかな?それまでの月間表示はページ最下段へ移動させました。

▲<娘。>先日の、梨華ちゃん・愛ちゃん・ミキティ来阪の件がスポーツ新聞各社(サンスポ・スポニチ・デイリー)で取り上げられてましたね(2500人は正直水増しかと…)。小さいながらも公開録音終了後のカット付き。この後ろの群衆のどこかにいました、確実に(笑)。そっか〜、三人はこんな格好してたんですねぇ(若干大げさですが、それ位見えなかった)。もっと衣装をめかしこんで来るのかと思ってましたが、お忍び観光もしてきたとあって敢えてラフな衣装だったんですね。あんまり肩肘張らずにファンの前に現れてくれたっていうのは逆に嬉しいかもしれません(ジーンズ姿も可愛い!)。もしかして、3人とも私服なのかなぁ?ミキティはジャージがよく似合ってるし、愛ちゃんも黒が嫌いではないからありえなくもない。問題は梨華ちゃん。娘。加入当初は全身ピンク姿でメンバーの失笑を買ったことで有名ですが、ん〜、まともになりましたね(笑)。

△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。