キモチはすでに熱帯夜

blue32004-05-02

●以前まで夜更かしが非道かった為、流石にこれではダメだろうと、最近朝型の生活に変えるように努めているのですが、日中とっても眠たいんです。勉強しながらウトウト、ウトウト、よだれダラ〜…(笑)。今日は相当眠かったらしく、夕方資料を手に持ったままソファーで爆睡してしまいました。う〜ん、前から言っていることですが、睡眠障害なんですかねぇ。夜は一応ちゃんと寝ているのですが。
今日は勉強と部屋の片付け。部屋はあらかた片付いていましたが、今日やっと綺麗になりました。片付けの最中、ごっちんカレンダーをめくっていないことに気付き、♪ビリビリ〜。引きの制服姿カットから顔のアップ写真に変わりました。写真集なんかでもそうなんですが、個人的にはアップはあんまり好きじゃなくて、背景もきっちり入ってるカットの方がいいんですよ。だから、「今月と来月はちょっと我慢だなぁ」なんてめくった当初は思ってたんですが、アップはアップで意外と迫力があっていいですね。部屋のドアを開けた瞬間ドーンて(笑)。

▲<ハロプロBerryz工房――。巷の娘。ファンは当初の拒絶反応をよそに、ドンドンと容認傾向に向かっていますが、世の流れがどちらに向いているかは正直理解しつつも、理解したくないというのがファン心理(逆にそれが快感という要因になることも)。個人的な心持の落とし所、そしてファンという集団の、社会への落とし所が難しい部分です。キッズが見る見るうちに大きくなっていく姿には目を見張るばかりですが、個人的にそれ程興味はありません。流石に。なので、顔と名前が一致しないどころか、名前が出てこないなんていう、一般の方が辻加護の判断を半ば確信犯的に間違えるくらいの勢いなのですが(笑)、事務所のプッシュの仕方は流石に目に付くので、ベリ工(この表記がジョッキーのO.ペリエに見えてしょうがないというのは自分だけではないはず)のメンバーは少し分かるようになってきました。それでも「顔は見て分かるけど、名前を知らない」という子がチラホラ。で、個人的に「あ、この子可愛いな」と思った子は、
――個人的に自分を知っている方・以前からダイアリーをご覧になっていてBlue3の女の子の趣味が分かるぞ、という方はBerryz工房のHP”http://www.helloproject.com/berryz/”に飛んでプロフィールを確認のうえ、どの子がそれっぽいか当ててみて下さい。――
名前の知っている”つぐながももこ”ちゃんでもなく、”すがやりさこ”ちゃんでもなく、”なつやきみやび”ちゃんでもなく、”すどうまあさ”ちゃんでもなく、”いしむらまいは”ちゃんでもなく(書いていて結構知っていることに気付く)、えーと、”とくながちなみ”ちゃんです。Berryz工房でどの子がいいかと聞かれればこの子かなぁ…。性格はよく分かりませんが、ふんわりしたやさしそうな表情が特徴的で好みです(予想は当たりましたか?)。まぁ、小学生相手に好みも何も、って話ですが(汗)。あ、あと名前の分からなかった子は”しみずさき”ちゃん(仔犬ダンで頑張っていたような…)、”くまいゆりな”ちゃんでした。うむ、ちゃんと記憶しました(笑)。

△今日も大好きなごまりかのために筋トレ+ストレッチは欠かさない。