大切にしていたものはこの手から零れ落ちる

blue32004-05-13

●う〜ん、今日も会報が来なかった…。阻害されてるのかなぁ(笑)。お金はちゃんと払ってるよ?
 今日はなかなかいい感じの一日でした。久々に頑張ったかな、という感じです。

▲<二人ゴト
( ´ Д `)<梨華ちゃん、今日は、重大な発表があります(真顔)。
( ^▽^)<え?なに、ごっちん。唐突に真面目な顔して…。
( ´ Д `)<実は、管理人さんに関する残念なお知らせです(超真顔)。
( ^▽^)<…やだ、もしかして、管理人さんも年金払ってないとか…?
( ´ Д `)<そうそう、未納期間が3年2ヶ月…、っていま流行だけどちがーう!!
( ^▽^)<(笑)。珍しいね、ごっちんがノリツッコミって。
( ´ Д `)<まぁ、ごとぉ〜もたまにはね〜。
( ^▽^)<で、本当は何の話なの?
( ´ Д `)<えっとね、もしかすると釈明する必要もないのかもしれないけど…
( ^▽^)<うんうん。
( ´ Д `)<前に日記でちょっとだけ出てた「チャーミー3分スタディイング」ってあったでしょ。
( ^▽^)<うん、「キューピー3分クッキング」をもじって、お勉強に関して書いてたやつね。
( ´ Д `)<あれ、管理人さんが題名を気にするあまり…、
( ^▽^)<スタディで既に名詞なのに、勝手に〜ing付けちゃった?
( ´ Д `)<あれ?梨華ちゃん、やっぱり気付いてた?(笑)
( ^▽^)<うん…、残念ながら薄々…。私も読みながらおかしいなぁ、って思ってたんだけど。
( ´ Д `)<すぐ管理人さんに言ってあげればよかったのに。
( ^▽^)<うん、でもほら、管理人さんって色々言われると凹むタイプじゃない。
( ´ Д `)<あ〜、確かに。そういうところはもっと強くなって欲しいけど。
( ^▽^)<だから敢えて言わないで、管理人さんいつ気付くかなぁ、って。
( ´ Д `)<それはそれで、ある意味凹むけどね。にしてもとんちんかんだよね。
( ^▽^)<ちょっっとだけカッコ悪かったね。
( ´ Д `)<あ〜あ、言っちゃった(笑)。

△今日は筋トレ+ストレッチはおやすみ。