いつまでそばにいられるかな?

blue32004-05-14

●梅田ビックマン前でHondaのニューカー、エリシオンのプロモーションが展開されてました。8人乗りということで、トヨタエスティマや、日産・エルグランドに対抗する形になるんでしょうか。エンジンはV6 2.4LのK24A。これは新開発でしょうか。それともアコードと同じエンジンかな?それ程大きい排気量ではないですね。タイヤは215/65/R16(間違ってるかもしれません)。現実的な大きさですね。チラチラッと内外装見てみましたが、フロンマスクは今流行の精悍な顔つき。フェンダーあたりは衝突安全を考慮してるのでしょうか、新型ライフのそれを思い起こすようなデザイン。内装については、インパネ類の質感はそれ相応、スイッチ類の押す感触がよかったです。注目すべきはセンターに鎮座するディスプレイコントローラーなんでしょうが、どうしてもBMWのi-Driveを追従した感じで、性能度外視でイメージがあまり良くありませんでした。
 今日は昨日とは打って変わってのお天気。たまった洗濯物を干すには最高でした。自分の部屋は我が家で唯一ベランダに接しているので、洗濯物を干されるのはまぁ、仕方ないんですが、干し終わったあとの洗濯物を部屋に撒き散らされるのがもう嫌で嫌で(笑)。ベランダ付きの部屋の宿命ですか。そうですか。

▲<二人ゴト
( ^▽^)<最近管理人さん、ネタに困ってるんだって。
( ´ Д `)<え〜、ここのところハロプロの露出も多いし新曲も出てるし、ないことはないと思うけど。
( ^▽^)<そうなんでしょうけど、チェックする時間がないんだって(私のラジオ聞いてくれたらいいのになぁ・・・)。
( ´ Д `)<確かに、こんな所で自己満足の文章をあげてられる身分じゃないからね〜。
( ^▽^)<う〜ん、私としてはなんとも返事のしようがないけど…(笑)。
( ´ Д `)<で、今日の話題はなに?
( ^▽^)<えっとね、こうやって日記に色々書いてると、他のサイトさんの存在が気になるらしくって、管理人さん色々見て回るんですって。
( ´ Д `)<ふ〜ん、そういうの気にする方だよね、管理人さん。
( ^▽^)<でね、デザインが綺麗なとことか、すごい文章を書いてるサイトなんかを見つけて感心すると同時に・・・。
( ´ Д `)<また凹むんだ(笑)。もう、気にしすぎだよぉ〜。
( ^▽^)<だいたいは「別に競う必要もないや」って思ってやり過ごすらしいんだけど、どうしても気になる点があるらしくって。
( ´ Д `)<へぇ、どんなところ?
( ^▽^)<それは、サイト運営者が高校生以下のときなんですって。
( ´ Д `)<ははぁ、なるほど。「年下に負けた」って思っちゃうんだね。
( ^▽^)<そうみたい。で、またそのサイトがやたら凝ったデザインだったりするともうノックアウトらしくて。
( ´ Д `)<自分が高校生だったときにあんなに出来なかった、って思うからだろうね〜。
( ^▽^)<中には高校生に見せかけてる人もいるかもしれないけどね。
( ´ Д `)<でもほら、今の高校生以下の子達って小さいときからパソコンに触れる機会が、それまでの高校生よりずっと多いわけでしょ。だったら、そんなスゴイ子達だって出てくるよ。
( ^▽^)<・・・ごっちん、それ管理人さんに直接言ってあげてよ。
( ´ Д `)<えぇ〜!?ごと〜がぁ?わたしそういうの苦手なんだよなぁ。梨華ちゃんが言ってよぉ〜。
( ^▽^)<えっ、ダメよ。昨日「カッコ悪い」って言ったの管理人さん聞いてたらしくて、顔合わせられないの。じゃ、お願いね〜(そそくさ)。
( ´ Д `)<あ〜ん、待ってよ〜、せめて一緒に行こうよぉ・・・。

■隣人を自分自身と同じように愛するのもいいだろう。だが、何よりもまず自分自身を愛するものとなれ。   ニーチェツァラトゥストラかく語りき』

△今日も大好きなごまりかのために筋トレ+ストレッチは欠かさない。