あなたに構ってる暇なんてないのよ

blue32004-05-18

●大々的に打たれているCMに見事乗せられて、ドリームジャンボを買いました。10枚3000円也。2年程前から宝くじは買うようになりましたが、全くと言っていい程当たった事はないですね(笑)。それでも買わなきゃ当たらない、と。懸賞のほうはなんだかんだいいながら当たってますから、やってみなくちゃ分かりません(とちょっと強気の発言は最初だけ)。抽選日まで神棚に上げておきます(こうする人は多いらしいですね)。せめて1万円だけでも!

▲<一人ゴト>
ノノ*^ー^)<はいっ!レポーターのエリザベス亀井キャメイ)です!
ノノ*^ー^)<今日は管理人さんに直撃レポート”最近どうよ?”をしに来たのですが・・・(キョロキョロ)、
ノノ*^ー^)<う〜ん、いらっしゃいませんねぇ。ちゃんと約束したはずなのに・・・(汗)。
ノノ*^ー^)<あ!置き手紙があります!読んでみますっ。
ノノ*^ー^)<え〜、「自分も納税ランキングに載れるように、『ついてる、ついてる』と叫びながら旅に出ます。 管理人」
ノノ*^ー^)<・・・・・・(えり、分かんないよぉ)。以上、現場のエリザベスでした〜!!

■相手の言葉に耳を傾けるんじゃない。相手の気持ちに耳を傾けるんだ。対話はそこから始まる。

不本意ながら今日も筋トレ+ストレッチはお休み(+明日もしっかり更新する事を誓いつつ、撤収)。