そして天使は舞い降り、群衆はその下へ集う

blue32004-05-19

●昼食を取った後、TVを見ていたらいつの間にかウトウトしてしまいました。今日は久々に夢の話を――。どんなシチュエーションかははっきり覚えてないんですが、梨華ちゃんごっちん他数人で、カラオケか何かに行ってるんですよ。で、自分は梨華ちゃんとたまたま隣同士になって。で、一緒に歌うことになって、何の拍子か梨華ちゃんと手をつないでしまい(しかも小さい子が手をつないで歩くときのように、リズムを取ってブンブン振ってました)、なのに梨華ちゃんはさして気にもせず、ワイプの流れる画面を見ながら歌をうたってます。自分も当たり前のように手をつないで歌を口ずさんでましたが、ハッと我に返り「うわ!梨華ちゃんと手つないでるよ!マジか〜!」と心臓バクバク。やばい、やばいよ〜、と思ってたら(現実で)インターホンが鳴って起こされました(泣)。で、自分の体を確認するとしっかり自分で自分の手を握ってるんですね(笑)。あ〜、どおりで夢の中で「違和感のない手だなぁ」と感じたわけです(笑)。

▲<ごっちん>8月に角川書店からアロハロ!シリーズ写真集・DVD発売へ――。おお!先日ワニブックスから3冊目(限定版「more maki」を入れると4冊目)の写真集が発売になったところでしたが、間髪入れずにこちらでもリリースですか〜。嬉しいですねぇ。自分はこれまでのアロハロ!やハロハロ!シリーズは一切見たことがないので真偽は分かりかねますが、一部では「角川から出版されている方が、ワニからのよりもいい」という話を聞くので、発売は8月というのに早くも期待しています。前回の写真集「PRISM」は個人的にあんまりだったので、今回こそ”水着中心の構成”ではなく、その上で様々な表情(出来れば笑顔)を見せて欲しいです。しっかし、何が嬉しいってDVDも一緒に発売される事ですよね。(*゜∀゜)=3 ムッハー

▲<娘。>今週のTVガイド連載「100%ハロプロ」はミキティとニイニイ――。これは俗に言うモッさんガキさん川釻v釻从人(・e・ )では!(笑) ニイニイはそろそろ前髪おろしがデフォルトでもよさそうな気がします。プレゼントのエコグッズはもし当選しても、エコロジーの為とは言え、正直使えません(汗)。 表紙(関西版)の加護ちゃんがここ最近で、いつになくいい表情してました。

△今日も大好きなごまりかのために筋トレ+ストレッチは欠かさない。