素直に認めるよ、君が好きだって事を。

blue32004-05-20

●先日の夢の話で思い出したんですが、ここ最近、勉強しながらちょっと5分くらいウトウトしたときでも夢をよく見るようになりました。で、性質の悪いことに嫌な夢をよく見るんですけど、それは「歯が抜ける夢」なんですよ。歯がグラグラしてきてポロッと抜ける、小さい頃誰もが経験したことのある、あの感覚が何度も来るんです。自分は乳歯はよく虫歯になってましたが、今は一切虫歯もなくて歯には自信があるだけにこの夢は見るたびに結構ショックです。「うわ〜、永久歯抜けちゃったよぉ」と毎回夢の中で本気で凹んでます(笑)。
 今日も全国的に雨で残念なお天気でした。駅から自転車で帰宅する途中、横を通り抜けた車に思いっきり水をかけられてしまいました(汗)。雨が降ると皆さん普段以上に車使いますもんねぇ。自分が雨天走行するときには気をつけよう。
 今日の銭金ごっちん追っかけビンボーさんが出てたみたいなんですが、放送はどんな感じだったんでしょうか。ヲタヲタしい部屋とか映ってましたか?うわ〜、見たかったなぁ・・・。

▲<一人ゴト>
管理人さん、まだ起きてるかなぁ・・・。(ピッピッ――プルルルル・・・・・・)あ、もしもし?ごめんなさい、もう寝てた?――――うん、今帰ってきた。管理人さんもお疲れさま〜。―――――うん、なんとか。まだ明日も続けてあるんだけど、今日は移動日だからちょっと早めに終わったの。―――――えへへ(笑)。――――別にこれと言ってなかったよ、良くも悪くもなかったかなぁ。こんな事言ったらダメなのかもしれないけど、どういうことをすれば皆喜んでくれるのか分からなくて。―――――それに自信が持てるならこんな事言わないよぉ〜。―――――と、思いながら私なりに色々頑張ってるんだけどね、うん。――――でもね、皆に楽しんで欲しいと思ってるけど、一番楽しんで欲しいと思ってるのはやっぱり管理人さんだよ。(思い切って言っちゃったっ)――――――私もそう言ってもらえると嬉しいな。―――うん、じゃあね。あっ、最近お天気が悪くて寒いから、風邪引いちゃダメやよー。―――えへへ〜(笑)、管理人さんだからいいんだも〜ん。じゃ、おやすみなさ〜い。

■きみには何でもしてあげる
 キミには何もしてあげない
 僕はこの目で何を見て
 何を”はかって”るんだろか
 時おり傍にいた子とも
 一緒に行こうと手を繋ぎ
 走り始めたあの頃も
 等しく感じたはずなのに

△今日は腕立てのみ(あいえりに捧ぐ)。