反旗を翻したい

blue32004-05-24

●今日知りました。なんじゃこりゃ〜!って。毎回卒業の話題を耳にするたびにPC画面に向かって発する言葉は「・・・え!?」  もうこれはどれだけ経験しても治らないですねぇ。ごっちん・圭ちゃんのときも、なっちのときも、ぶりんこのときも、そして今回も。普通に心拍数上がって凹みました。今日は酒だ。
 こういう話題になるとどうも本人たちのコメントを聞けない自分がいます。何を言われても一緒だって、卒業だろ、って。いや〜、なんかこうも立て続けに来るとショックですよ。なにしろ、娘。を本気で好きになるきっかけになった梨華ちゃんが抜けてしまうんですからねぇ。もうそろそろ潮時かなぁ。自分の中で、思いや考えも定まってないですけど・・・。
 なんにしろ、そこはかとなく不愉快なのは確かです。娘。たちに被害が及ばずに、事務所に打撃を与える(ファンの気持ちを分からせる)にはどうしたらいいのだろうか、とちょっと本気で考えてます。

△今日は筋トレ+ストレッチはおやすみ。