相当のメロン通だったと思われます。

blue32004-06-08

●久しぶりにあややの「風信子」のCDを引っ張り出して聴きました。やっぱりこの曲いいですね。どうしてもポロポロ泣いてしまいます。なんでだろな〜。今日はもうそれでおなかいっぱい(笑)。あややツアーのレポートなんかがあがってますが、生で「風信子」が聴けるなら一度足を運んでみたいな、と思ってます。あぁ、どうして「僕らの音楽」見逃してしまったんだろう…。どこかに動画落ちてないかなぁ…。


▲<ハロプロ>今週号のヤンマガ表紙・巻頭グラビアにメロン記念日柴田あゆみ、巻末グラビアにW(ダブルユー)――。 先ず内容云々の前に一言いわせてください。最近のヤンマガって高くないですか?なんか今にも300円に値上げしそうな雰囲気がプンプン漂ってきます(笑)。グラビアや付録が多くて高くなるなら別の号に分けてほしいなぁ。今回も柴っちゃんとWのグラビアを一度に乗せる必要はなかったですし(娘。カルタ企画が続いているので、ハロー系のグラビアをセットにしたのは、ハローファンとしては評価できます←それにマンマとハマっている自分)。
 前号の巻末グラビアにメロン記念日が載ったにもかかわらず、翌週すぐに柴っちゃんはなかなかの好待遇ですね。カット自体は撮り下ろしでしょうか。柴っちゃんも20歳ですか〜。水着姿もかなりセクシーです。柴ちゃんのオリジナル図書カードは100名様にプレゼントですので、皆様も是非。
 Wはここ最近の雑誌グラビアははっきり言って、どれもパッとしない印象です。インパクトに欠けるというか、なんでだろう…。娘。から切り離された状態とはいえ彼女たちにパワーがないわけではないですし。自分の辻加護に対する愛が少ないからかな?(笑) 先ほども書きましたが、ハロー同士で被らないように別号にしても良かったかも知れません。


▲<娘。>FC青封筒が到着――。だいぶ前に到着していたのですが、取り上げるのを忘れていました。今回の通信販売の目玉はおそらく辻加護卒業記念アルバムだと思うのですが、紹介文全体にも漂うチープさがなんとも恐ろしいのでスルー(笑)。それこそ前回のなっち卒業記念のときのように直筆サイン入り特大フォトパネルとかが純粋にいいと思うのですが…。
 で、今回の自分的目玉は、娘。のフットサルチーム、ガッタス・ブリリャンチスH.P.のレプリカユニフォーム(アディダス製)。限定数700というなかなかのレア商品なんですが、非常に惜しむらくはユニフォームカラーがオレンジVer.だけで、水色Ver.がないこと。娘。ファンはなんといっても圧倒的に男性なわけですし、ブルー系統の方が需要があると思うのですが・・・。オレンジかぁ・・・。申し込もうかなぁ・・・。ものはイイと思うんだけどなぁ・・・。次回の青封筒で「ご好評にお応えしてブルーVer.も限定発売!」とかあればいいなと思うんですけど、実際にやりそうだから怖い(笑)。


△今日は筋トレ+ストレッチはおやすみ。