私はそれでいいの

blue32004-06-09

●TVガイド100%ハロプロ、今週はミュージカルの記事だったので、通常連載が割愛され、プレゼントも無し(泣)。残念。
 今日も暑いですね。何とかクーラーを入れずに扇風機で凌いでます。エコに生きるなら本来は団扇がいいんでしょうけど、流石にちょっと無理ですねぇ。それでも扇風機との団扇の、”電力・人力”夢のコラボを楽しもうと団扇をゴソゴソ探していたら2002年娘。ツアー夏のやぐっつぁん団扇が出てきました(買ったのは同年夏のハロー)。そういえばこの時の梨華ちゃん団扇は写真映りがあんまり良くなくて、やぐにしたんですよ。懐かしく思い出しました。もう2年も前ですか。

▲<はてなはてなダイアリー利用者に100の質問(2004年度版)に回答しました。1980/09/04にあげておきましたので、管理人に興味のある方、またお暇な方もよろしければご覧くださいませ。どうもこれだけでは答え足りない気もするのですが、まずはということで。

▲<娘。>娘。分割コンDVDをアマゾンにて申込。 さくら組はコンサートへ参戦した思い出に、おとめ組は参戦していない分どんな感じだったか見てみたいので(れいなちゃんの「にゃ〜ん」でどれくらい「ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!」となれるのか気になって)。アマゾンの新商品20%オフは大きいですよね。実際のお店で買うのと比較して、ポイントがつかないのと、CDケーススリーブが付いてこないのが残念ですが、買いに行く手間と安さを考えれば納得のラインです。ただ、クレジットだから買い過ぎちゃうんですよねぇ。このDVD2枚だけで6000円オーバー。緊縮財政に切り替えねば・・・。

△今日も大好きなごまりかのために、筋トレ+ストレッチは欠かさない。