失踪宣告

blue32004-06-15

●携帯のサブディスプレイに大きな傷が入ってしまい若干凹んでます。こんばんは、自分です。さて、あっという間に今年も半分が過ぎてしまったわけですが、そうなると毎年新年に今年の目標として立てる計画が順調に進んでいるのか、そろそろチェックしなくてはいけません。では、今年の目標を引っ張り出してみます。
(1)体重60kgを切る (2)背筋を伸ばして姿勢を良くする (3)一名様プレゼントの懸賞に当選する (4)何でもいいから資格をとる(できれば基本情報処理技術者) (5)毎月一冊以上本を読む (6)もっとごまりか+ミキティえりりんを愛する(爆) (7)就職する ――2003/12/08の日記より
 あれっ?今年は年が明ける前に計画を立ててたんですねぇ・・・。ともあれ、検証してみましょう。(1)は目標にはなかなかですね、キレのあるカラダになってきてはいますが、体重が落ちません(現在62〜3kg)。今年も無理でしょうか・・・。(2)もまだまだですね。椅子に座るとどうしても背中が丸くなるので、伸ばすんですが直ぐにグググーって(笑)。地道にいくしかないですね。(3)は今年も軽くクリアーです。後は1名様当選に当たるのみ! (4)は、何もやってない・・・。秋の情報処理試験を受ける暇が果たしてあるのかどうか・・・。(5)は今のところ順調です。読まなくてはいけない本は山積みです。(6)も問題ないですね(笑)。ごまりか+ミキティえりりんに、さくらコンで虜になったあいきゅんの4人推しです。(7)は、・・・まぁこれからということで(汗)。今のところ3/7ですか。ぐぅ・・・、頑張らなくては!

▲<懸賞>またもや懸賞に当たりました。今年に入って3つ目です。1つ目はビックコミックスピリッツで当選した、SALT5の図書カード(厳密に言うと、これは去年なのですが)。2つ目はGAORA「みちのくルチャTV」で当選した、みちのくプロレス徳島大会のサイン入りポスター。そして今回は某週刊誌で当選した某アイドルグループ(名前を言ってしまうと自分の本名がバレてしまうので伏せで…)のサイン入りポラロイドでした。5名様当選のうちの1人です。最近一桁のプレゼントにも当たるようになってきました。うひゃ〜、これが娘。のサイン入りポラロイドだったりしたら、写真を眺めながら一日中ベッドの上でゴロゴロしてるんだけどなぁ〜(笑)。やはり宝くじを買わなければ当たらないのと同じで、出さなければ当たりません。これからも懸賞だしまくりますよぉ〜!!

△今日は筋トレ+ストレッチはおやすみ。