おいしい焼肉屋さん見つけたんで、連れてってくださいよ

blue32004-07-06

●SPA!の表紙をごっちんが飾ると耳にしたので、早速書店に行って確認したところ、まさしく表紙しか飾っていなくて凹みました。こんばんは、自分です。FLASHあややの方もドラマ記事で、谷亮子選手と絡んでいるショットだけでしたね。新曲発売も間近ですし、これからの露出に期待です。
 今日は部屋の片付けをしていたのですが、どうも年中やっているような気がします。で、最近は「これは掃除と同じで常日頃からやっておかなくちゃいけないものなんじゃないか」と思うようになりました。そもそも部屋のレイアウトに飽きっぽいので何かと変えたがりですし、その時々によって身の回りに置きたいものや必要なものの移り変わりも激しい方なので、もう性分ですね。


▲<娘。>新曲「女子かしまし物語」が「あな真里」で初O.A.――。ファイルが手に入ったので聴きました。ライブでも盛り上がりそうな曲調ですが、PPPH入れられるとこがないですね(笑)。事前の情報から”自己紹介風ソング”であることは知っていたのですが、こうきましたか。メンバーの紹介順は以下の通りです。2人パターンと4人パターンがあるようです。

石川・藤本→(サビ)→高橋・道重→(サビ)→辻・加護→(サビ)→小川・田中・飯田・矢口→(サビ)→吉澤・紺野・新垣・亀井

 真っ先に気になったのは、やっぱり音楽番組でのショートバージョンでは誰が抜かれてしまうんだろうってことですね。辻加護最後のシングルだということを考えるとこの2人は外せないと思うのですが、かといって3トップの石川・藤本の2人を出しておいて愛ちゃんだけやらないのはおかしいですし…。曲の尺的には2・2・4パターンが落ち着きがありますが、前6人だけの線が濃厚かと予想されます。うわ〜、うしろ8人ばっさりかぁ…。これどこかフルコーラスで放送してくれる番組は……、ないですか(汗)。5分オーバーをTVで流すのは正直聴く方も辛いかも。知名度の低いメンバーを一人ずつアピールしていくにはもってこいなんですけどね、この曲。あと、振り付けがどうなるのか全く予想できないので、TVではやく観てみたいです。これほど振り付けに期待したことはなかったなぁ…。歌内で紹介されないメンバーが、沢山カメラに収まるフォーメーションになるといいですね(たぶんそうやってバランスをとると思います)。


△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。