決戦は何曜日?

blue32004-07-24

♪健康系、健康系、コンノ式〜 健康系、健康系、コンノ式〜 そんな大食いし〜なくても〜 健康系、ホホホ、コンノ式 「食べ過ぎじゃないです」 青汁豆乳続けてます、こんばんは、自分です。
 娘。系テキサイでもネットでストリーミングラジオが流行っていますが、今回は純粋にゲームミュージックだけを24時間流して続けているサイトさんをご紹介したいと思います。「gyusyabu 2001」さん内の「Retro Game Music Streaming Radio」です。名前からも分かるとおり、X68000やPC88、MSXなど今なら「何それ?」といわれること受け合い、しかしその時代を知っている人には涙チョチョ切れモノのレトロな楽曲が揃っています。リクエストもできるそうなので、そのテの方は是非是非どうぞ。自分はこのサイトを見つけてかなり感動しました。


▲<娘。>POPJAMにモーニング娘。が出演――。20日の日記で歌の「辻→加護」パートからはじまるのはおかしいんじゃないかと言っていたんですが、カラオケごと「辻→加護」部分を使ったのではなくて、歌詞だけを差し替えた形になってたんですね。普通に考えればそうですよね。失礼しました。
 歌中にシゲさんが発信機を落とすちょっとしたハプニングが。またもや目ざとく楽しんでおります(笑)。最初の辻ちゃん紹介部分で既に腰から落ちてプラプラしており、必死に直してました。ちゃんとおさまったのがかおりん紹介部分直前。後ろのダンスパートが多かった為それほど目立ってませんでしたが、観ているこちらもほっと一息。・・・・・・と思っていたらもっと大々的にやらかしてくれた人がいました!
 辻ちゃん・・・、ヘッドセットマイクが外れてるよ(笑)。腰につけている発信機を何かの拍子で落としてしまったらしく、その自重でヘッドセットがずれたようです。加護ちゃんの台詞部分で既に落ちています。ダンスの振りを必死にこなしながら直そうとして、まずズレたヘッドセットを戻そうとするも発信機が落ちている為、何度あげてもマイクは首まで落ちて(汗)。それに気付いて発信機を拾い上げ、腰に戻そうとするもこれまたなかなか腰に納まらず(笑)。結局辻ちゃん最後の見せ場「ワンモアタイム!」まで直ってませんでした。もう、最後の最後まで彼女らしいというかなんというか。それが彼女のいいところであり、微笑ましいところなんですけどね。
 つんく♂Pから辻加護への手紙。うんこブーム(笑)。懐かしいですねぇ、何のためらいもなくやってましたからね、彼女たち。今は流石に無理ですか。加護ちゃんは結構感動していたみたいでまばたきが多かったですね。あいぼんは気持ちが動くとああいう表情をするなぁ・・・。あと、立って手紙を受け取っていたところが感心。
 全体を通して一箇所ツッコミどころがあるとすれば、つんく♂P「二人の才能はまだまだこれからいっぱい、花開いていくと信じております」って、花開くかどうかはあなた次第ですから!(笑)


△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。