ポッカリと開いてしまった穴を何で埋めよう

blue32004-07-27

●昼食で以前お話しした神座(かむくら)に行ったら、いつの間にかラーメンが値上げされていてガックシ。何の前触れもなかったなぁ・・・。ちょっと行く気をなくしてしまいました。こんばんは、自分です。
 ごっちんアロハロ!写真集、DVD両方を購入すると抽選で特別プレゼントがあるのは既報ですが、モノはいったい何になるんでしょうね。詳細は8月4日発売のDVDの方で発表になるそうですが・・・。多分大したものではないと思うんですけども、なぜか期待せずにはいられません。「1名様にアロハロ!でごっちんが身に着けたビキニをサイン入りでプレゼント!」とかだったらヤバイな、鬼のような形相で写真集とDVD、10セットは買いそうだ・・・(笑)。


▲<ごっちんCDTVスペシャルにごっちん登場――。番組自体は完全ノーマークでしたが、運良くテレビをつけていたので観る事が出来ました。ごっちんは番組のかなり前の方で出たので、ささっと見て終了。衣装はPVのモノと若干違う雰囲気だったように感じましたが、実際どうだったんでしょうか。髪型もメイクもいい感じでバッチリ決まってましたね。可愛かったです。ただ、どうしてもごっちんの歌前の客煽りは馴染めないですねぇ。浜崎あゆみさんのライブなんかのノリを参考にしているんだと思いますが、なんだかなぁ・・・。客を無理やり引っ張って行ってる感じがするんです(自分もちょっと無理して引っ張られている感があったりして)。もっと簡単に言えば、無理をしてるんですよ。その無理してる感じが目に見えてしまってダメなのかもしれません。これは慣れなんでしょうかね・・・。


△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。